

カフェイン?毒?そうです眠気覚ましです!

更新は何日ぶりだろ

テスト?

食べれるんですか?

カフェイン入ってんですか?












コーヒー

それはカフェインの住み家

貴方は無糖はですか?

ミルクですね

きっとそうですね

コーヒーに砂糖を混入すると

酸っぱくなる

化学変化的なコトがあったりなかったり・・・

そんなわけで

「目覚め 緊補給!」

コーヒー二杯分のカフェイン

ブドウ糖配合

ビターレモン

コンビニでゲット(親が)

ペットボトルの隅に

「カフェインに敏感な方はお控えください」

う~ん(過去にアイスコーヒーめっちゃ飲んで死亡)

マズイな・・・

ゴクッ!・・・・・・・・・(一口)

なかなかのお味

様子見て・・・ゴクッ・・・

・・・



どうやら俺はしくじったヨウダ・・・

モウダメカモシレナイ・・・

テスト・・・

ベンキョウ・・・

アンマシテナカッタノニナァ









1時間後

回復の予感(この話は土曜日のノンフィクション)




当日・・・

英語?カフェイン入ってんですか?

てな感じだった・・・

修学旅行もうすぐだし

なんかテストとかどうでも・・・・

ポジティブに生きましょう

長い更新でしたが

読んでくれた人

アリガト

テストお疲れ様でした

御苦労様

頑張ったね

結果がどうであれ・・・












P.S

カフェインには気を付けて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あのテンションは
カフェインの
副作用なのか(-ω-)?
プロフィール

米

Author:米
ふりかけご飯で白米ならいけそうな気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ちょっと Block Game! β

by.sauza-sk
スコア掲示板
ちょっと Shooting Game!
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ゲーセンのルーレットみたいなやつ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
