

ああ

あああ

どーしよー


なんやかんや

数日前引退しました

一日目は6-0で勝利

二日目は1-2で敗退

中体連より頑張れたし

気持ちよく終われたと思う

でも部活引退したっけ運動不足になるわ

白体行かんきゃな


最近だらだらしてるわ

だれか白体誘いなさい☆

夏休み☆

夏休み始まった

遊びまくるぞ~

とか言いたいけど

宿題の山

夏期講習の山

はぁ・・・

めんど

これを見てくれてる皆さん

ヒマなとき遊びましょう☆

何もすることないし

何日ぶりですかね・・・・

いろいろありました

はい

他にもいろいろありました

夏休みもうすぐだし

みなさん焦げましょう☆

宿題とかね

頑張ってください

負けた・・・

パソコンの調子悪い

何か文字でかい

中体連は敗退

悔しい

高円宮杯に気持ちを切り替えて

・・・

中体連

明日は中体連


60分間に全力を出し切る・・・

とか言ってみる

今までのことのすべて

60分間に!!
プロフィール

米

Author:米
ふりかけご飯で白米ならいけそうな気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (66)
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ちょっと Block Game! β

by.sauza-sk
スコア掲示板
ちょっと Shooting Game!
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ゲーセンのルーレットみたいなやつ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
