

無題という題名

疲れたし

火曜日から今日まで

部活では走っていた

ずっとずっとずっと走っていた

ボールも使わん

修学旅行明けだか何だか知らないけど

やりすぎだろっ!

まぁ中体連のためだし

最後は頑張って終わりたい

精一杯して勝ちたい

中体連終わっても高円宮杯がある

でも一番は中体連・・・


明日から中体連の部活もある

野球部は幌東らしい・・・

メッチャ強いらしい

サッカー部は北白石

ここも強い・・・

これから一週間ちょっと

頑張ります

運動不足解消

今日ね

白体行ってきた

まず走った

トレーニングデッキ

30週くらい?

その後話して

夜間の部でバスケ

めっちゃ汗かいた

疲れた・・・

体力も少し戻ったし

運動不足も解消されたかな?

いよいよ

修学旅行行ってきます☆

ボウリング

楽しかった

ボウリング

いい得点取った

その後菓子買って帰った

部活もなかったし

勉強もしなかった

修学旅行の準備もちょっとだけしたし

いい日曜日だった

暇じゃあない

忙しくもない

明日はみんなとまた菓子買いに行く(別の人)

しかもが学活だけ三時間・・・

制服登校なのはメンドー


やっぱり修学旅行の実感ねー

いつになったら実感が湧くか?

よさこい

よさこい・・・

行っちゃったね

よさこい見に行ったわけじゃぁない

何したかというと

たこやき・焼きそば・クレープ・カキ氷

いっぱい食べた

明日は

みんなとボウリング行ってくる

その後

修学旅行の菓子買う

準備はまだしてない

そろそろだなぁ

あんま実感ね

無臭という匂い  味がないという味  透明という色

名言っぽい

全然違うか・・・

テスト(体育)メッチャ良かった

音楽は

歌のテスト・・・は?

さらにテスト返却

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

点数やばっ!(悪い方のヤバイ)

修学旅行まで

もう少し・・

菓子買ってない

用意してない

楽しみだけど

用意してない

土日行って来ます


そういえば

YOSAKOI

家の下でうるさくなる

やだなぁ

少しは考えてほしいね

まぁ行く人もいると思うけど

俺は行かない(わかんないけど)

もしあったら

よろしくお願いします

カフェイン?毒?そうです眠気覚ましです!

更新は何日ぶりだろ

テスト?

食べれるんですか?

カフェイン入ってんですか?












コーヒー

それはカフェインの住み家

貴方は無糖はですか?

ミルクですね

きっとそうですね

コーヒーに砂糖を混入すると

酸っぱくなる

化学変化的なコトがあったりなかったり・・・

そんなわけで

「目覚め 緊補給!」

コーヒー二杯分のカフェイン

ブドウ糖配合

ビターレモン

コンビニでゲット(親が)

ペットボトルの隅に

「カフェインに敏感な方はお控えください」

う~ん(過去にアイスコーヒーめっちゃ飲んで死亡)

マズイな・・・

ゴクッ!・・・・・・・・・(一口)

なかなかのお味

様子見て・・・ゴクッ・・・

・・・



どうやら俺はしくじったヨウダ・・・

モウダメカモシレナイ・・・

テスト・・・

ベンキョウ・・・

アンマシテナカッタノニナァ









1時間後

回復の予感(この話は土曜日のノンフィクション)




当日・・・

英語?カフェイン入ってんですか?

てな感じだった・・・

修学旅行もうすぐだし

なんかテストとかどうでも・・・・

ポジティブに生きましょう

長い更新でしたが

読んでくれた人

アリガト

テストお疲れ様でした

御苦労様

頑張ったね

結果がどうであれ・・・












P.S

カフェインには気を付けて
プロフィール

米

Author:米
ふりかけご飯で白米ならいけそうな気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ちょっと Block Game! β

by.sauza-sk
スコア掲示板
ちょっと Shooting Game!
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ゲーセンのルーレットみたいなやつ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
