

病み気

更新久しぶりだ

メッチャね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

病み気だ

ああああああああああ

別に病んでないけど

何だろうね・・・・

ふぅ~

サッカーでもやるかっ!

しゃっ!

反射神経

反射神経

? ボールが飛んできたら避けられる

? 机からペンを落としたときに・・・シュバッ!

? ボールが来たとき反応が早い

? シュバッ!

? サバッ!

? 何かと便利

? シュバッ!

? あっ・・危ない! シュバッ!

? とても便利

? 友達に消しゴムの欠片を投げられたときに回避できる

? カルタが強くなる

? たたいてかぶってジャンケンポン!がメチャクチャ強くなる
              ↑
例)たたいてかぶってジャンケンポン!・・シュバッ!

? スタートダッシュが頑張れる



そういう事なんで

やってみてください

ゲームの一番下ですんで・・・

  

あああ


ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
あああああああ
ああああああああ
あああああああああ
ああああああああああ
あああああああああああ
ああああああああああああ
あああああああああああああ
ああああああああああああああ
あああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
ああああめあああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


問?    何個ある?

問?    隠された文字は?






やばっ

テストまで二週間ちょっと

終わったな

理科しか勉強してね・・・

しかもちょっとだけだけど・・・



勉強してるやつ

学校来るな!

強制だかんな!

風邪っていって休むがいい

そして

もっともっと

勉強するといい



自己ベストでも更新すれば?

これでアナタも受験成功だっ

おめでとう

すごくおめでとう

へっ!

あ~すごいすごい
















言うのはジョーダン

なんで

気にしないで下さい

でも

テスト頑張ってください

その前に

テスト勉強頑張ってね

腰が死んだ

只今猫背デス

成長痛らしいが・・・

ううう・・・・



話は変わりますが

体育の授業で(そのときは大丈夫)

幅跳びやった

けっこういい記録が出た


今日は腰以外

絶好調☆

まさかの5時間目

4時間目

社会

5時間目

社会

めんどっ!

とか思ってたけど

まさかね・・・

まさかの先生が授業放棄

探してもいない

待っても来ない

わざとじゃない

でも来ない

忘れている

だから来ない

来て欲しくない

だから来ない

しゃっ!

しゃべり放題遊び放題

すごく楽しかった

途中でしゃべりすぎで怒られたケド・・・

今日はラッキーな日だったなぁ

眠・・・・

ふぅ~

眠いね・・・

あ~目がシバシバする

目が半開き

死にそう














言ってみるけど

ぜんぜん眠くない

更新ネタにして

すみませんでした








言ってみるケド

実際眠い訳でですが

寝れません

行数かせいで

すみませんした

へいっ兄ちゃん!見損なったぜ!

え~と・・・

見損ないましたよ

俺の仲のいい友が傷ついた・・・

サイテーだ・・・

ああああああ

本当に見損ないましたよ

今なら間に合うかも・・・・・無理か・・・

残念~!

そういうことやる方が悪いしね!

ドンマイ♪

友より青春らしいね

まぁ良いさ・・・

明日は

明日学校だべ

なんか

土曜と日曜

なまら長く感じた

なんか楽しみ

家にいても退屈

明日社会のテストある

それだけめんどい~

ん?

ん?

ヤバイ

どうしよう

後悔してる

ああ・・・

ふ~

月曜から頑張るぞ!

青春の1ページ

今日クラスに青春送ってる人たちいた

頑張ってるなぁ~

楽しそうですね

マジうけるっ!



それと

新しいゲーム(シューティング)

入れたんで

暇つぶしにでも・・・

ちょっとイラつくかな?

先日から腰が痛かったんで

昨日整骨院行ってきた

今日も様子を見るために一応休んだ

しかし

先生のトコに行って

「すみませんが一応休みます」と言う

したっけ

「どうしたのよ」と聞かれ説明する

したっけ

たいした練習もしないのに何で痛くなるの?
そうやって試合に出れなくなるんだぞ・・・
まぁいいけど・・・

はぁ?

はぁ?

けっこうイラッときたね

きたね

すんごい

きたね

明日は出ますけど何か?

様子見ただけだって言ってるのに・・・

なんでかねぇ

あ~腹立つ

ああああああああああああ

腰が・・・

アタタタタ・・・



何か知らんけど

痛い

痛いと思ったら力が抜けていく・・・

ぎっくり腰的な?

湿布だな湿布・・

新しいの

けっこう前

新しいゲーム的なの入れました

ブロック崩し?

気軽にやっちゃってください!

疲れた・・・

ふぅ~

疲れた

今日英語のテストがあったけど

時間なかった

それにしても

ALT

テンション高っ!

けっこう面白い人だった

体育では外周・・・

けっこういいタイムだった

50メートルと100メートルもやった

だから疲れたわけです

早く寝るしかないな

暇暇暇



テレビ見たり

ゲームしたり


明日テストだ~

めんどっ!

しかも体育で外周のタイム計測がある・・・

あ~

6時間授業だし?

あ~

あ~

あ・・・

帰宅

帰宅しました

疲れた~

明日をどのように過ごすかが大切

遊びに使うか

ゲームに使うか

テレビに使うか

宿題するか・・・





たぶん上3つ

プロフィール

米

Author:米
ふりかけご飯で白米ならいけそうな気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ちょっと Block Game! β

by.sauza-sk
スコア掲示板
ちょっと Shooting Game!
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ゲーセンのルーレットみたいなやつ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
