

ゴールデンウィーク

まず

身長・・・172.4cm

体重・・・56.0?

視力・・・C.B

てな感じです

話変わるけど

ゴールデンウィーク中

更新できなくなりました・・

ちょっと出かけます

このブログ見てる人すげー少ないけど

一応言っときますわ~

5月6日ぐらいから復活しますんで

よろしくお願いします



明日の部活7時から?

早いよっ

ふざけんなやっ!

せめて8時だろ

マジないわ~

ていうことで

さようなら

良いゴールデンウィークを!

大会

勝ったぁー

よし

得点も入れれたし(一点だけ・・しかも偶然のゴール)

まあ良かった~


明日は身体測定だ

身長伸びてるといいなぁ

視力検査はちょっと・・・

C・Cぐらいならね?


目いい人はいいですよね・・・

目悪い人は損だぁ

大会

明日は大会

野幌まで行ってきます

遠いなぁ

相手は強い

上野幌

頑張ります

練習試合



中止になった

早起きしたのに・・・

せっかく早起きしたんで

更新します

じゃっ!

大会

一応勝ちましたね・・・

あんま活躍しなかったけど

水曜日にもあるね

今日よりもっと強いとこ

明日は大麻までいって練習試合(大麻と)

雨降るらしい

降るなら降れや!

どっちかにしてほしいね・・・

大会

明日大会がある・・

大麻東と

ヤべー緊張するわ~

強いのかわからないし

はぁ・・

でも大会も残り少なくなってきたから

やるしかないっしょっ!

他の部活やってる人も

そろそろ大会がたくさんある時期なんで

頑張ってください

そして中体連もあるんで

頑張ってください

ボタンだよ

テトリスの下に入れました

よかったらどうぞ・・・

隠しボタン的なものを押せばいいですから~♪

コンピュータの言うことを良く聞いて下さい!

絶対だよ?

近頃の血

まただね・・・

鼻血・・

体育でバスケやってるとき

自由時間的なときにフリースロー

シュートをうつ(なまら近くから)

入る

真下でキャッチ

ボールを取る

誰かが打ったシュートが顔面

二回目の鼻血が出たときにぶつけた所に

ばんっ!

痛っ!

少し鼻血が・・・

最近鼻の血管が弱ってきています

ヤバイな

すぐ出るようになってしまった

皆さんもお気を付けて下さい

学力調査

塗り塗り・・・

ヌリヌリ・・・・

ぬりぬり・・・・・

グリグリ・・・・・・

ぐりぐり・・・・・・・

むりむり・・・

無理だってばっ!

意外に簡単だったテスト

しかし落とし穴があった・・

国語Bの作文だね・・

時間なかったし(皆さんはありましたよね・・?)

二度書き直した




部活の方は

雨が降り部活なし!

しかしリハが・・・

明日制服登校だし?

晴れるといいなぁ・・

結果は夏休み明けぐらいらしいんで・・

まだまだですが

すぐだ!すぐ!!

夏休みはすぐに終わるさ・・

あっけないよ?

あ~忙しい・・忙しい・・・

そんじゃっ!!

ブログのお名前

なんとなく・・・

気分で・・・

まぁタイトルを変えたわけですけど・・

タイトルは一応米関係にしたんですけど・・・

あんま良くないような気がする・・

一月程度で戻す予定なんで

よろしくお願いしますわ~

じゃっ!

上野幌へ・・・

今日は上野幌へ行って来ました

楽しかった・・いや疲れた

サッカー部は来週の大会に向けて朝レンするらしい

いつかは行こうと思っております・・・

起きられるかね?

記念すべき2回目

皆さんご存知かと思いますが・・

また鼻血でた

今回はたいしたことは無い

でも鼻がはれた

何かでかくなった・・・

おかげさまで

その後の試合出なかった

明日は

上野幌まで行ってきます!

せっかく行くんだから

試合に出なきゃね?




頑張ります☆

練習試合

明日練習試合がある・・

相手は強いところ・・・

やるしかないっしょっ

でも・・まぁ頑張ります~

そして日曜は

上野幌に行ってきます!

そこそこ遠いんだよね・・

はぁ早く修学旅行に行きたいなぁ

部活再入部

今日は一年生が部活に入ってきた

10人・・・・・・・?

そこそこだろ

新入部員が少ないところもあるみたいだし?

いいんじゃないんすか・・

しかし

なぜ金を払わなきゃならんのだ!

いや・・お金が無いとかじゃなくて・・・

だって一年生からやってるんだよ?

3000円だよ 3,000えんっ

いや・・だからお金が無いとかじゃなくて・・・

もうそろそろいいだろ!

あぁっ なんかもうスイマセンッ





部活の内容は良かった

一年生も初めてって事だし

明日も楽しそうだからね♪




無事終了☆

新入生歓迎会

無事終わりましたね!

どの部活紹介もとても良かった(ウチの部以外)

たくさん部活入ればいいなぁ~!

ウチの部少ないし・・・

バド部は多分入るよね・・

野球部にも入るでしょっ

サッカー部にも・・・

本当にマジで入ってほしいです

上手い子大歓迎♪

下手な子歓迎♪

ていってもこのブログ見てる一年生いないよなぁ・・・


明日の新入生歓迎会でいろいろするんだけど・・・

サッカー部 グダグダ・・・

なんかやばい・・

他にも体育委員のこともあり

大変

しかもやることが恥ずかしい・・・

はぁ~

誰か変わってくんないかな・・?

テスト返却じゃねーかっ!

テスト

テストテスト

テストテストテスト

今日テストが何枚か返ってきた・・・

社会とかナニ?

英語は返ってくるのが怖い・・

まぁ・・・・・まだまだテストはあるからいいケド・・

実際ダメだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






みなさん結果のほうはどうでしたか?

満足しましたか?

焦りましたか?

普通でしたか?

これからたくさん勉強して

次回はね・・・?

春まっしぐら

雪解け進んだね~

春だね~

ぽかぽかだね~

でも風が冷たいね~

てなわけで

今シーズン初の練習試合

あったとさ

めでたしめでたし













久しぶりの試合(外)だから疲れたわ~

明日もあるだろ!

北栄来るってさ!

今日は北斗が来た!

みなさんも

春なんだし

ぜひ外で!

キャーーー

テストじゃんっ!

明日じゃんっ!!

ヤバイじゃんっ!!!

でも自分の実力を知るために

頑張るゾ!














まぁ・・・成績に入らないわけだから

のんびりね~

え?早くね?

なんやかんやで

始業式も入学式も終わりましたね

そして

なんやかんやで

金曜テストだね・・・

春休み日記?

クラス替え無くてホントよかったわ~

明日から頑張りましょ!

始業式

入学式

新入生歓迎会

いろいろあるけど

やっぱね・・・

まぁ

陸上競技大会

球技大会

合唱コンクール

そして

修学旅行

楽しみっしょ!

今日は家で学校の用意や

宿題?

そうです。宿題です。

なんで進級するにあたってやらなくてはならないのか?

復習は大事だけど

なんでかねぇ・・・

方程式って大人になって使わないじゃんっ!!

一次関数?

はぁ?

たしざん

ひきざん

かけざん

わりざん

これくらいでいいでしょうがっ!

まあね・・

長くなりましたが

これで春休み日記

春休み日記?

更新遅れました・・・

スイマセンした

いよいよ学校始まるね

三年生だよ

三年生!

て言っても

あさってじゃん?

いや?まてまて・・

あさっては始業式じゃないだろ

来ちゃうよ?来ちゃうんだよ?

一年生がっ!

ていうかっ

何かもう日記じゃないじゃんっ?

春休み日記ってなによ?

あれだアレ・・・

記事のタイトル付けんの面倒だったんだよっ

明日は日記ですからっ!


春休み日記?~えっ?みんな嘘つき~

え~昨日はエープリールフールでしたね

みなさんは嘘つきましたか?

自分はつきました!

腹なんて痛くないからね!

逃走中・・

あっ!!ハンターだ!

春休み日記?

あ~

腹イテー

あ~なんかもう2,3回吐いた・・・

具合悪い

死にそう

明日病院行ってきますわ~






















今日って何の日だっけか?
プロフィール

米

Author:米
ふりかけご飯で白米ならいけそうな気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ちょっと Block Game! β

by.sauza-sk
スコア掲示板
ちょっと Shooting Game!
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ゲーセンのルーレットみたいなやつ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
