

春休み日記?

久しぶりの部活があった!

もう少しで春休みも終わりか・・・

3年生になるのは楽しみだし修学旅行とかね~

早くなりたいと思うケド

受験?

マジでかっ!

 

春休み日記?~リズム感あふれるゲーム達~

パタ パタ パタ ポン

ポン ポンパタ ポン

太鼓の達人  

リズム天国

みんなもやってみよう!














ゲームは1時間だけだよ=



春休み日記?~予感って当たるもんだな~

またやって来たんじゃないでしょうか?

春休み日記・・・・

今日はこのブログに来る人・コメする人が少ないという事なんで

このブログに必要なもの募集します!

マジです!本気なんです!

自分の意見


 このブログを見た人なるべくコメントをすべし!


 勝手にリンクすべし!


 育ち盛りにはご飯を沢山食べるべし!


食べ過ぎに注意


















無理すんなよ


 

春休み日記?

みなさんお待ちかねの春休み日記の時間がやってまいりました!

えっ?待ってない?

そんなこと言うなよ~・・・

こっちだって更新の内容考えるのけっこう大変なんだよ?

そこんとこ分かってる?

えっ?分かってない?

そんなこと言う・・・・

てな感じで2回目を迎えた春休み日記でございます<(_ _)>ペコ

このまま3・・4・・5と回数を追うごとにネタがなくなってくる予感です!

そんな予感がしませんか?

えっ?しない?

そんなこと言うんじゃありません!

今日はまたまた遊んだんじゃないんでしょうか?

えっ?遊んでないって?

そんなこ・・・(以下同文)

遊んだんだよ!

出かけたんだよ!

ゲームしたんだよ!

えっ?ゲーム買うお金があったのかって?

このブログの最初の記事見てみろよ!

長くなりましたがこれにて失礼します!

これを見た人明日も来てね!
















更新されてるかわからんけど・・・

されてなかったらゴメンなさい!

えっ?許さないって?

春休み日記

久しぶりの更新となりましたが

ぶっちゃけ書くことないです・・・

とか言ってるケド今日出かけた!

サッカー部のメンツと

ルーシー
   ↓
ぼうけん公園
   ↓
マックで昼
   ↓
ゲオでいろいろ
   ↓
ルーシー

てな感じで行って来た

充実してたんじゃないかな~?

最後じゃんっっ!

不評です・・・ばろさ~ん・・

そういうことで ついに2年最後の授業の日がやってきた!

眠かった・・・φ(_ _)。o○








ここでさみしいお知らせがあります・・・

このブログをリンクしてくれる人が少ない~

どんどんリンクしてね~!

テトリスとばろさん

テトリスはテキトーにやっちゃってください!ばろさんはずーとクリックしていたら・・・

最後

いろいろあった・・・

2年生のうち学校に通えるのは あと 3日

3年生になっても頑張るぞぉ

ブラッディ サーズデイ

2009年 3月 19日 

7時15分起床

いろいろして着替える

7時40分朝食をとる  アイテム~ハシ~を使った!

学校へ行く準備

8時3分友達と登校

8時15分到着

8時29分事件発生

血・血・血

鼻血君登場

出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ
出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ

ドクドク   ~50のダメージ~

アイテム~ティッシュ~を使った!

血に~20のダメージ~

しかし反撃を受ける・・・150のダメージ

~フィールド移動~

びょーいん?

アイテム~ガーゼ~チューブ~ティッシュ~タオル~消毒液~を使った!

血に~620のダメージ~

血に勝利した!!

2245の経験値げっと!

レベルアップ!!

レベル18になった!

学校へ再登校・・・

※ノンフィクションです






突然ですが・・・

この間新しいゲーム買ったーーー!

早速やってみる・・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハマった・・・

ヤラレタ・・・・

もうそろそろ三年生です!

「勉強するぞ」が一瞬にして砕け散りました!

ていうことで・・明日から勉・・・?いやいやゲームだろ(¬。¬;)

まあ良いさ・・・好きなことしよ (-.-)
プロフィール

米

Author:米
ふりかけご飯で白米ならいけそうな気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
ちょっと Block Game! β

by.sauza-sk
スコア掲示板
ちょっと Shooting Game!
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ゲーセンのルーレットみたいなやつ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
